大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


6/12club ALIVE!

こちらも終了です、ありがとうございました!!
天候の悪い中でしたが沢山の方にご来場して頂き嬉しかったです★☆

共演の皆様も華やかな女の子ばっかりで楽屋が女子更衣室のようでしてぃやぁぁああああああああああ←メタルシャウト練習中


ライブ
ライブ写真頂きました★
エグ●イル
エ●ザイル
これが衝撃のギタソロ中エグザ●ル(笑)



そして、今回もぎゃるめっTを着て来てくれた方と集合写真とったどー!
大阪編あぷしました!
★6/12集合写真DL★
参加者のみのパスワード式となっております(^o^)




そんなこんなで終始楽しいイベント…

で終わるはずだったんです・・・・!!



ところがどっこい、皆様にG∀LMETからお詫びがございます

またまた(;ω;`)


6/12予約特典のはずの記念バッジが手違いにより一部の方に配れないトラブルがありました(>_<)
前回に続き、大変申し訳ございませんm(__)m

予約していたのに貰えなかったと言う方は追加発注が完了次第郵送にて送らせて頂きます!
G∀LMETメールまで予約名と、ご住所等ご連絡お願い致します(>_<)


何かと至らない点も多々あると思いますが、改善に努めていきますので今後もこりずにどうかG∀LMETを宜しくお願いしますm(__)m





と言うわけですが、昨夜関わった全ての皆様にありがとうございました&お疲れ様でした!!


※来週のライブはわたくし魔界じゃないけど星に帰星させて頂くんでお休みをさせてもらいます!




でわでわ(・ω・)ノ





★おまけ★

楽屋オフショット

楽屋で。。
楽屋でおにぎりをにぎる人。

ケーキ入刀
ruki誕ってことで初めての共同作業ケーキ入刀★
あやのちゃん・・・!
包丁を振りまわす狂気のあやのちゃんw
えりさんみやちゃん♪
メアリーのERIさん、ガディスのmi-yaちゃんと(゜▽゜*)
スポンサーサイト

コメント

ケーキ入刀参加してない(>_<)
楽しそうやないか!
メタルシャウト習得したらヴォーカルデビューやな(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

