大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


昨日の出来事

最近、記憶力がまるでありません。
てゆかもう脳細胞が活性しておりません。

今日が何日の何曜日なのか、人と何を約束したのか…

記憶喪失です。アルツハイマーです。
そういや他のことやりすぎて二週間ほどこれらを弾いてないなw
ライヴ前なのに大丈夫かなw

昨日は久々のG∀LMETレコーディング作業。
アナザーのドラムの打ち込み持っていってギターを入れてもらいました。
こんなに苦労させるとは思わなかったわぁ
お疲れ~!

晩御飯はみっき~特製の具材が足りないカレー★
なかなかまいうだったよ(≧∀≦)d

そんないつもの光景がやっぱり久々で心地よいです

このレコーディングもメンバーがあまり集まれない中、本当に少しずつですが完成が近付いてっております

早く完成させようね

帰りはかなり遅くなって深夜1時帰宅でした。

帰り道、なぜか今更梅田で道に迷い
「JR大阪ってどこですか(・∀・)」
などとアホな質問をした私は、親切なOL風のお姉さんに助けられました
世の中捨てたもんじゃないね

でも結局、地下鉄で帰った。

大荷物持ってたし絶対、田舎の子やと思われてたはず(笑)



例のブツいただきました
20080117010007.jpg
あやーやありがとう

電車の中でマジマジと出して眺めていたら変な目で見られたよ★


さてそろそろHPリニューアルとかもしたいなぁ
ライヴに向けての作業も進めますよ!

G∀LMETモードオンで★

ギターソロでしゃくれる福岡氏の顎には期待してますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/40-1c3470df
<< ありがとうございました | TOP | ヤバス >>

ガチャ

