大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ついに明日は…!

ありがとうございました

10月2日大阪心斎橋club ALIVE!

ありがとうございました!!(^-^*)

このツアー2回連続でエグザイルするとストラップ取れるのは何故なんだろう(笑)

そしてやっぱりG∀LMETは大阪バンド、地元大阪でのラストライブは感慨深いものです。。

ALIVEさんにも、このウーマンズパワーにも沢山お世話になりましたので最後まで素敵なイベントに出させて頂いて嬉しいです

大阪でしょーもないライブばっかりしてきた…って言いましたけど、初期の頃なんかは本当に今思い返すとひどいぐらい色々ありました(笑)

このブログの最初のほう読んだらわかると思うけど、ガチャピンの着ぐるみ来てたりね( ̄∀ ̄)


ガチャ


色々あったけど…どれもこれも楽しい思い出です★
そんな地元大阪よ、ありがと~


そして、ついに明日は本当の本当にラストライブです!!!!


◎10/10(祝・月)愛知・豊橋ell.KNOT

「G∀LMET サワちゃん帰星涙ちょちょぎれツアー2011」in豊橋
【時間】OPEN 17:30(予定) /STARTSTART 18:00 (予定)
【料金】前売 2,000円/当日 2,500円(共にドリンク代別途500円必要)
【出演】
G∀LMET / Gacharic Spin / exist†trace / ポタリ / andmore

※入場順は、チケット入手方法に関係なく整列順の入場になります。
G∀LMETは20:30頃出演予定


行くぜ豊橋!良かったら遊びに来てね!!!
G∀LMETは愛知県に行くのは二回目かな~


素敵なラストライブにしよう(≧ω≦)




galmet!.jpg
102.jpg

久々にメンバー(+キャメロソ)とプリクラ撮りました
あやのちゃんが入ってからは初やね★
記念記念
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

