大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日はライブでした

さんざん言ってた「アレ」
楽屋
人生初の着ぐるみライブ!!!
ガチャ
ガチャピンinガチャピンです★
(ガチャピン着ぐるみ→ガチャピンTシャツ→メタTの3形態w)

私共、真剣にデスメタルを追求した結果こうなったみたいです(・∀・)

適当に見えて荷物めっさ重たいと言う、いわく付きのモノです。

まぁ、楽しかったからたまにはこんなのも良いなぁ

ライブの途中にはドラムのペダルが外れる?アクシデントがありました。

いつもの様に「ラ゛ス゛ト゛ォォー!!!!!」
と最後の曲を煽った良いところで曲が始まらないとゆー…(笑)

あららー

緊急で繋ぎのMCとしてガチャピンについての知識をひけらかさせてもらいました。。(適当)

知ってました?

ガチャピンの手についてる丸いの…エネルギーボールって言うんですよ

知ってました?
ガチャピンって恐竜の5才の子供なんですよ(私はイモ虫だと思ってました)

知ってました?
相方の赤い奴って雪男なんですよ。。


これで明日のあなたも飲み屋でモテモテ(・∀・)b


そんなこんなで予期せぬトラブルもありましたが記憶に残る良いライブでした★

今回で半年共にやってきたましゅ姐が休止に入るとか入らないとか。。
次のライブまでは調整期間を頂くと思います(>_<)
ドラマーさま急募!

でもまたすぐにパワーアップして帰ってくると約束します!

ご来場頂いた皆様、対バン様、スタッフ様ありがとうございました★m(_ _)m

んなわけで新年一発目のライブ週間は良い出だしとなりました~
これからもより精進して行きますので宜しくお願いします。


写真色々★
20080120171232.jpg

20080120143850.jpg
手作りアンケ回収箱
26_1_V1OBGK8L9Fl.gif
好評だったイラスト♪

ライブ写真などはまた後日HPにアップ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/41-4acfbb2c
<< アッププー | TOP | 昨日の出来事 >>

ガチャ

