大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



先行ライブ告知

何だかんだでライブ日程が決まっていってますねん。
あまりにも先のことさっさと決めるから忘れそう…書いとこw

3/5 club DROP
祝☆萌イベ出演

はい、言いたいことはわかっとります。

4/25 西九条ブランヌー
i'll be back G∀LMET!

ついでに
5/5 メタルセッション
club OTOME シーズン3

2月が無しやねんな。

ドラムさんについてですが、打ち込みかサポート導入と言う感じになります。
どんな形であれライブ活動は決行します。

もし打ち込みでライブやる場合は初めての試みやから上手く行くかしら?

あとギターも2人になるかも知れないし、新曲やるかも知れないし。

今言えるのはこれだけ。
全貌はこれから明らかに…?

ただ、次に皆さんに会う時は確実に何かが変わったG∀LMETだと思います★

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/45-8e5bf20e
<< ブランヌーのカニ | TOP | アッププー >>

ガチャ

