大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ブランヌーのカニ

31日はお世話になってるライブハウス、西九条ブランニューさんの貸し切りカニパーティーにclub OTOMEでご招待されてました。

スタッフさんと指名制の関連バンドで一年に一回行われるものだったかな?三回目らしいです。
タラバなんとかフェスティバル?(笑)

20080131195319.jpg
20080131195335.jpg

10万円分のカニやって~
うまかった(≧∀≦)

今日ほどバンドやってて良かったなぁと思ったことはありません(笑)

知らない人のが多かったけど、顔ぶれのゴージャスなこと★☆
ジャンルは色んな方面からみたいでメタルでお馴染みの人もボチボチと♪
700984590_187.jpg
画像。Mr瀧氏と★

パーティーが進むにつれ、酔っ払いが続出して皆テンションがおかしかったよー
酔っ払いこえー

私は後から夜勤あるのでそうなるわけにも行かず終電前には帰らせて頂きました。

カニも美味しかったけど、それ以上に色んなバンドマンさんや西九条スタッフさんとお話が出来き、素晴らしいお時間でした。
人見知りやから限界あるけどね

まったく知らん人に喋りに行けとか指示される罰ゲームみたいなこともやらされて、某O氏のドSっぷり全開でしたし…(笑)

皆は何時までいたんやろう?

ごちそうさまでした♪


JRはこの日も相変わらず人身事故を起こして大変でした。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/46-bb2564da
<< 貼り忘れ | TOP | 先行ライブ告知 >>

ガチャ

