大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


みんなのぴっく

20080224225030.jpg
先週、今週と色んな方達からオリジナルピックを巻き上げています(・∀・)

ピックハンターです。お前のピックも奪ってやろーか!

今日は某ゴシックバンドのメンバー様方から頂いちゃいました★
あざーす!!皆さん嫌な顔ひとつせずくれて優しいですね。

先週、頂いた某ミ●ターのピックはなんと厄除け家内安全の御利益付きらしいっす!(笑)

個性が出てますなぁ~

ピックすぐ無くしちゃうんで気をつけて大切にします★

とか言いつつ‥貰った翌日にミ●ターピック落としてしまいました、早速。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ(ry

だから嫌なんだぁぁ!えーんえーん

そしたら更に次の日、お店に行ったら【これ落ちてました】と公衆の面前に貼り付けられててワロタ。
なんか恥ずかしいことになってる( ̄◇ ̄//)

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ(ry

無事、回収

見つかって良かった
本当に御利益あったのかも

人のを見てたら、なんだか羨ましくて…私もピックまったく使わんくせに作りたくなっちった。

ザ・無意味

作るならベースやなくてギター専用で作ろうかな。
そろそろギターぐらいはピックで弾かなアカンと思うねんw

デザイン関係は得意分野だもん凝っちゃうから!

あ‥でもそれより先に名刺とバッジの追加分も作らなくては…

何の御利益つけよう★←そーゆーシステム?

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/59-1bc2972b
<< 久々ライヴ★ | TOP | 今日はにゃんの日! >>

ガチャ

