大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


久々ライヴ★

昨夜は初DROPでのライブでした。

1月ぶり!今回はサポートドラムにTamaryangさんを加えたライヴでしたがいかがでしたでしょうか?
メンバー抜けたのにすぐライブ決めてから、運良く声をかけて頂いたTamaryangさんに緊急で依頼。。ほとんど練習も出来ずぶっつけ本番な感じでした。
無謀なバンドw

当日も時間が無く、ベースの9Vが消耗しかけのままで出たので変なスリルを味わえました

途中で音が切れても「異常ないですけど何か?(゜Д゜)」みたいな顔でエアベースしたろうかと思ってました。
そして、ものっそ低い声でベースライン歌ったろうかと思ってました…がセーフ

何故か萌えイベなんて聞いていたので、完全にヤバいのを想像してましたが全体的にはなんてことはないオールジャンル。

せっかくメガネ属性付けて来たのに!!w
D1000122。
D1000124.jpg
D1000126.jpg
3/5メンバーと…某氏!またwithっちゃったよ



※ ※ ※ ※ ※



ここで悲しいお知らせがあります。。

MCでも言ったように立て続けではありますが、実はギターの彪ちゃんも急遽の音楽活動休業。
今回がラストのライブとなりました
やんちゃ隊の相方が。。寂しいよぅ

彪ちゃん、お疲れサマ!

予定より少し早めになっちゃったんですが…。

じゃあ4月のライブは?G∀LMETどうなるの?って…

それが。。次回4/25はみっき~がギターを弾き、変わりにゲストボーカル(なんと17歳!)を迎えると言うなんのこっちゃなライブを行います。

いや、でも緊急の一回限りなんで(^^;)

ある意味、レア(笑)
これはこれで番外編みたいで楽しみなんですよ新たなG∀LMETを発見できるかも?

その後はまた新体制で頑張ろうかと思います
初期からこのバンドを知ってる人ならむしろ懐かしいあのギタリストが帰ってきたり…!

まぁ軽く説明するとこんな感じです。
またまた形を変えてゆくG∀LMETですが応援宜しくお願いします。

何はともあれ、サポートして頂いたTamaryangさんも加え、久々の顔ぶれも見れて今日はとっても楽しかったです

ご来場頂いた皆さま、出演者さま、スタッフさま、素敵なメンバーにありがとうございました★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/60-729c088e
<< さよなら、おかえり、初めまして。 | TOP | みんなのぴっく >>

ガチャ

