大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



音源あぷぷ

こんにちわ★
早くもすっかり暖かくなって来ましたね。

昨日はみきてんちに行ってきました(。・ω・。)

何故か電気もつけず暗がりの中でレコーディング作業(笑)
やり直し箇所やボーカル録りと、完成まではま~だかかりそうです
音源まだ~?とよく聞かれるので申し訳ない

代わりと言っちゃなんですがライブ版のダイジェスト音源をHPで試聴できるようにしました★
翼→パラサイト→∀nother/Mind→Cypress→記憶喪失

作ってから気づいたが、普段のセトリと微妙に違います^^;
まあいいやw

レコ後はちょっとだけ新曲の打ち合わせしたり瑠蛇兄太の音源聴かせてもらったり。。
みっき~何だか体調が悪そうで心配

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/63-5b86d9b2
<< 萌えよチラリズム | TOP | ArchEnemy来日! >>

ガチャ

