大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


萌えよチラリズム

とゆーわけで(?)
新生G∀LMETのスタジオの様子を初公開(´Д`)ちょっとだけよ~ん
スタジオ1
スタジオ2
スタジオ3

皆、抜き打ちですまんかった。
すれ違いの日々が続き、ようやく5人が顔合わせたんが昨日だったので
喧嘩とかせんと仲良くやってくれて良かったよ(笑)

もう明日から4月です、セッションの練習もまた始まりますし本格的に慌しくなって参りました。



しかし今回したいのはそんな話じゃありません。
今、G∀LMET(サワ)の間で熱いマカロンの話です。


マカロンとはこんなオサレな食べ物
photo_macaron2_20080331062645.jpg

某飲料を買うとおまけにマカロンをモチーフにしたカワユスなチャームが付いて来るのですが、私はそれを集めるためにここ数日ずっと紅茶を飲んでいますw
Mっき~さんも一体それが何の物体なのやら意味わからんまま、人から貰ったらしい黄色のマカロンを所持しております。

そんなMっき~さんにスタジオの帰り際にそれの魅力を問われ、私なりに一生懸命伝えようとしたのですが変態よばわりされてしまったのです…(なぜマカロンから変態に)

そう言いながらも実は私も本物を食べた事がございませんのです。
ああ。。大阪でマカロンの美味しい店は何処ですか。

ネットで調べたらレシピとかあるから自分でも作れるのかしら?
私、あんまり料理得意じゃないんですよねぇ

美味しいのかどうか分からないけど、色とりどりのポップな容貌とまあるいサンドの間からチラ見えするクリームがいいね、実にいいんだね!(´Д`;)



まぁ何が言いたいのかと言うとやっぱ世の中チラリズム萌えだと思うのですよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/64-57d3364f
<< 春ですね | TOP | 音源あぷぷ >>

ガチャ

