大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


グラビアG∀LMET

galmetnews










はい。わかりやすい嘘です。

エイプリールフールには遅すぎるぞ

まだ脱ぎません。

買ってくれるならd(ry



新メンバーでの即席の宣材用写真を撮りました。
ちなみにこれはULIさんがいるバージョン。
どこぞの青春アイドルのごとく、せっかくそれらしく撮れたのですがお蔵入りになるかも


みっき~がGtと言うのかVoと言うべきかよくわからない今日この頃。
いや、もうそんなモノすら超越してしまっているのかも知れないw25galmet.jpg





【再会】


今日、スタジオと某お友達バンドのライブに行った帰路の天王寺で

突然
「サワさん??」
って呼び止められた





ヨンダ?(.゜∀゜)



振り向いたその先にはなんと!!





カナちゃん!!?(゜д゜)


そう、あのカナちゃんですよ!
G∀LMETでULIさんと同じく去年の今頃ギターをやってくれてたカナちゃん

まさかこんな所で会うなんて
ビックリ★★

会うのはかなり久しぶりです!

彼女は今、自身の夢を目指して頑張っているんですよね。
でも音楽も少しまたやってるみたいでギター持ってた

夜も遅かったんで、少ししか話せなかったんですけど↓↓

元気そうで良かったよ

なんだか今日はサプライズがいっぱいやったわ

スポンサーサイト

コメント

カナちゃんに会ったん!?
いいなぁ、私も会いたいわ☆
おいしいお菓子作ってくれるかな(≧▽≦)
相談しましょ、そうしましょ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/70-3383c332
<< ライブ終了~ | TOP | ライヴ情報更新 >>

ガチャ

