大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ライブ終了~

無事に終了しました(´Д`)

メンバーが替わって新生G∀LMETとなった一発目ライブでしたが。いかがでしたでしょうか??
結果はまずまず成功って感じで良かったです。
いつも応援して頂ける皆様には本当に感謝感激しております♪



今回の衣装は春のピンクワンピ♪
D1000258.jpg
どこのキャバ嬢だって?w
425ss2.jpg
脅威だと言われた17歳!!(と、おまけのキャバ穣w)
メンバー




私、昨日は全然寝てなくて眠気と戦いながらの1日でした。。

なぜならライブ前日に頼んでいたワイヤレスシステムが届いたので、朝までエフェクターボードに違和感なく配置出来るようデコっていたのですよ(笑)
実にくだらん事していますな。
D1000251.jpg


そしてそれをろくに試さずに本番にぶっつけ使用しました(笑)

音楽仲間達からは「チャレンジャーやなぁ
と言われまくりました(・∀・)

3万ぐらいのコンパクトワイヤレスですがこれがめっちゃ便利

足周りキラキラなんで是非ライブに来た際は見てって下さいw



さて、ひとつ終わってまたひとつ
次のライブは5/5のメタルセッションでお会いしましょう
これもまた例のごとくエロ面白企画満載!

本日ご来場頂いた皆様、対バン様、スタッフ様にありがとうございました

e.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/71-9bc90847
<< おとめさん | TOP | グラビアG∀LMET >>

ガチャ

