大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


おとめさん

のスタジオでした。
スタジオに向かう道中

背後から

「サワちゃん。。。」(超小声)

…!?


呼んだ…?(・Д・;))←ちょっと怖かったw

振り返るとウリさんでした。

なぜここに。

どうやらみっき~と音源の受け渡しで会う約束をしてるらしい。

しかし待ち合わせ場所を微妙に間違えていたようだww

そんなウリさんに別れを告げ(放置か)、スタジオへ

ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃんちゃらちゃらちゃっら♪♪
otomeのテーマソングwが暫く頭をグルグルしそうです。。

やっぱデスメタル楽しいな~
いや。普段からそればっかりですが

今やみっき~氏のvoが見れる唯一の機会ですので、新鮮です。

メタルセッション是非お越し下さい。

そしてついに

ベースにまで及ぶデコの魔の手

D1000282.jpg

写真じゃ伝わり辛いですが^^;

流石に恐る恐る付けて見ました。
どこまでが音に影響するのか・・

まだまだデコ途中ですが

私のキラキラエフェクター達と共にここでも撮影会が始まりました。

行く先、行く先で写真撮られてるw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/72-1076c66f
<< GW-金の週間- | TOP | ライブ終了~ >>

ガチャ

