大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


GW-金の週間-

ですね★
沢山musicでenjoyなlifeをtogetherしよーぜ!!


と言うわけで昨日は秋葉系アニメタルバンド瑠邪兄太と喪式バンド主場流Ⅱのライブに行ってきました★(表現に一部誤りはありません)


とりあえず人生のリセットが許されるなら、ライブハウス入ったあたりからやり直したいサワです
え、ミトコンドリアからやり直せって?





ごめん無理(´Д`)




しかし色々おもろかったです。

またもやMっきさんの浮気現場とかw
20080503220617.jpg
某池面ボーカルさんにお熱なMっきさん。

写真撮ってもらって照れちゃって乙女な表情してますねwwww


無類の面食いMっきさんは学生時代、従業員が池面ばかりだったからと言う理由でバイト先を選んだ偉大なお方です。まったくラーメンツケメン僕イケメンですよ。


いやぁ顔じゃなしにどのバンドさんもライブカッコ良かったです。
モチベーション上がらさせて貰いました。



今日はスタジオ二連こなしたら、明日はGWのメインディッシュとなる私たちのライブうう♪
それに向けて色々と用意してますよん★
乙女
お楽しみに!






そうそう、こどもの日といえばもうひとつ、年に一回のお楽しみが。。
20080504014537.jpg
サワの大好物ちまきです(´Д`)
朝からもぐもぐ幸せ~
柏餅はアンが苦手なんで食べれないんす
だから
宜しく(何)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/75-747a8040
<< 子供のように | TOP | おとめさん >>

ガチャ

