大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ナースコスプレ

ナースサワ
で子供の日を過ごしました(笑)

むしろイケナイ大人の日でしょうか?

昨夜、メタルセッションvol.19も無事終了しました。


2Daysな為いつもより出演バンドさんは少なめですが、大盛況ありがとうございました
個人的には最初のSTRIKEVARIUSさんでお腹いっぱいなりましたw



これで三回目の出演となる私達、セッションバンドclub OTOME。

今回、トリ前での登場でした。

いつの間にか出来上がってしまったイメージクラブと言うテーマのもとに、今回はコスプレ・ネタ・演奏・デコw共に今までで一番クオリティが上がっていたのではないかと思います(笑)
(ちなみにメンバー衣装→ナース、バニー、スケバン、ミニー、白塗り)


ステージの流れとしてはエレクトリカルパレードのSEに載せて皆がパフォーマンスしながら出てきて、ArchEnemyが始まると言う(≧∀≦)
相変わらずの狂いっぷりそれがotomeさんです。
もちろん演奏中は原形残ってないですよww



楽屋でも出演者さんやお客さんに写真撮って撮って言われまくりのOTOME一同でした。
各地ブログで変なお店の1コマがupされてることでしょう(笑)
乙女withぴーず
(ぴーずwithおとめ。使わせて頂きました)



もう一度言いますが子供の日です
すみません( ̄∀ ̄;)



以前から着てみたかったナースコスプレの威力は絶大でした。
どう似合ってますか?
診察されたい人~



このOTOMEさんはこれで暫くやる予定ありませんがまた不定期に発生する事でしょう。
このバンド本当好きです
是非またやりましょう。

次はどうなってるやら



昨夜はお客様、出演者様、スタッフさま、メンバー、全てにお疲れ様&ありがとうございました(≧∀≦)
差し入れもありがとうございました(ToT)


楽しいGWも今日で終わり。
寂しいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/77-67414682
<< じゃこさんといっしょ | TOP | 子供のように >>

ガチャ

