大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


公開!!

サワプロデュース★
オリジナルピックとバッジの完成品です♪
ピック
ピック裏
新デザインバッジ

バッジは以前、メンバーのみで完売になったw
幻の(?)G∀LMETバッジの新作が数量限定で登場。

今期のテーマと同じくピンクで可愛く仕上げました(≧ε≦)
真ん中の白いのは初期の試作品(私物)

ピックの事は以前日記に書きました通りです。
デザイン性だけではなく、ギタリストさん達に相談しMETALギターの事を考えて作りました。
弾き心地などは専門じゃない為よく分かりません

早速明日から投げちゃいましょう!!
いきなり飛んで来ても、あいつピック使ってなかったよな(゜Д゜)
みたいな反応はしないで下さいw

これら、無気力症と言う持病持ちのサワの気分で出る為なかなか作らないと思うのでこの機会にどうぞ(><)

もちろん色々ご利益付きww

早速明日のライヴでGETだぜぇぇぇえええ!!!

ジャ~パネット ジャパネット~♪
夢のジャパネットさわわ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/79-b9313bb3
<< みき誕企画 | TOP | じゃこさんといっしょ >>

ガチャ

