大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



探しています

RandB.jpg

学生の頃からの友人と天王寺で会ってきました。
画像はそん時に撮ったプリクラ。

ラウパ時のアキバ土産がやっと渡せたよ(^-^;)

ちょうど去年の今頃、彼女から貰ったマリィちゃんのスケジュール帳をこの1年間愛用しています。

ほとんどCB(チルボドではない)・スタジオ・ライブだけで埋め尽くされたお気に入りのスケジュール帳(笑)

それも残すところ後1ページ…!
早く新しいの買わなくちゃ

20071113050418.jpg

実はこれ、某100均で手に入るものなんです。
びっくりでしょ?
色んなネズミ王国キャラクターのが揃って、こんなに可愛いくて使い勝手が良いんですよ!

来年も手放せません。

でもどこにでも売ってるわけではなく、探してます…(T_T)

とりあえず羽曳野店には置いてあるらしいが遠いよ
あとの有力候補は日本橋店かな?
置いてるとこ見つけたら教えて下さい(・ω・)

買っといて(笑)

しかし昨日から一気に寒くないですか!?(T_T)
凍えるよ~

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/8-546d4bf9
<< SEレコ帰りの悲劇 | TOP | 大阪ぱっつん物語 >>

ガチャ

