大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


みき誕企画

という事で昨夜、10日のライブも終了です★

皆さんありがとうございました
5月10日G∀LMET



今回は5月8日で誕生日を迎えたメンバーのMっき~さんのお祝いしようと言うことで、内緒の企画を用意しておりました

三日前から他メンバーとこそこそこそ。

Mっき仕様特別フライヤーwを作ったり、Mっきさんメモリアル写真集をプレゼントしたり、個人的にはジャージをプレゼント。
5月10日フライヤー
写真集

ケーキ

あと友達がメットさんを描いたケーキまで持ってきてくれました

待ち受けにしていた例の画像が見つかり、怪しまれた時はどうなるかと思ったww


皆に祝われて幸せものだね


今回はライブと言う場を借り、かなり私的な事をしてしまいました
これはステージに立つものとしてどうかとは思います

しかしMっきさんがとても喜んでくれて皆嬉しかったよ。

ちなみに今回のライブの様子はO氏によって動画撮影、YouTubeにupされちゃいます♪
嬉し恥ずかし~

オリジナルピックも昨日で10枚投げて消費しました(笑)
この計算で行くと10日分のライブで無くなるやん!!!(゜Д゜)
今度からはケチって行くお。

さて暫く続いたライブラッシュも少し間が空いて、次は25日のメロスピバンドGATCH OF MARKNの野外ライブに向けて私は集中しなければいけません。ヤバいよこれは色々と。

G∀LMETは次回、6/4心斎橋CLUB DROPです★
ではまたお会いしましょう(゜∀。)


※まだまだある写真はギャラリーにupします
例のスペシャル画像も是非待ち受けにして下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/80-a40d5b7f
<< もろた | TOP | 公開!! >>

ガチャ

