大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



独白

こんにちわ

一部で死亡説が囁かれているさわやかサワたんです。


今、[ピー]ねば良かったのに…とか思ったやつ










良い夢みな(´д`)







そんな恐らく生きてるであろう、一週間を振り返ってみます。












日曜

AM0:12
ライヴ直後、謎の症状が発症する




「なんだか様子がおかしいんだ…」









月曜

症状が深刻化する




「ウギャアアグガガガ」





((┌(_д_┌)┐テケテケテケ





「きゃぁあ!あなた!あの子が、あの子が!」









「イナバウアーしているわ!!
※できません








水曜

医師に通告される






「なんて事だ…娘さんは……………」





「若いのに可哀相に。。」






木曜

大手術





「残念ながら…」


「手術ではどうにもできません。6月まで放っておけば治るでしょう。」










金曜

奇跡的にスタジオに出るまでに回復する。









こうして、平和を取り戻したように見えたサワ家だが事件はその翌日起こった…







土曜

PM22:25

深夜スタジオ前


梅田にて消息を絶つ

最後の通信はG∀LMETのメンバーに残された着信履歴のみだった。




メンバーM「ごめん、全然気づかんかった」







日曜

神戸にて目撃される

神戸の海














医師「娘さんは…五月病です。」














※この物語は一部フィクションです

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/82-ce831fe5
<< 癒しの風景 | TOP | もろた >>

ガチャ

