大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



緑地公園のおもひで

昨日は私のリサイタルwに来てくれた皆ありがとう★

野外ライヴはほんとに初めてだったけど。。
やっぱり無難にライヴハウスが良いとも思ったけど。。

いい経験になりました。
八木さんの撮ったサワ

これからも、どのバンドのどのライヴも真剣に取り組んで行きます。

ライヴの後はG∀LMET(みきサワいぢゃ)とルジャニータ(とく凶)と他2名の7人で遊びまくった!!

良い大人が子供のようにはしゃぐ姿をお楽しみ下さいw

バトミントン

アスレチック

乞食の少女
怖




乙女立ち入り禁止。。禁断の世界…?
アーッ
アーッ!!
こんな組み合わせも。。
仲良し
club otoko



wwww

はい。気分を害された方すみません。
ほら!ブログ見てくれた人に謝れよ、写真の奴ら!( ̄× ̄)

更にその後はもう一人加えた8人で飲みに行きました★
そこ省略。

一日楽しかった~!!
またこうやって皆で騒ぎたいですね♪♪

本当に皆ありがとう!!






コメント

ちょっ・・・!!訴えるでwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/86-e279e8c2
<< 爆音天使★脚屡女徒 | TOP | 沖縄の1/3は島袋さん >>

ガチャ

