大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



爆音天使★脚屡女徒

最悪な日記のまま止まってるw


あれからすでに一週間か~

私の体が透けてる明らかにヤヴァそうな写真を撮られてしまって、消されるんじゃないかと心配しつつも何事もないですが。

最近は新たな活動に向けて時間があれば弾き篭もってるね。


てか、見て見て~(´∀`)/

カラスマスク。

噂の不良グッズ、カラスマスクです!!

以前、魅鬼誕企画の時に立ち寄った雑貨屋で見つけてん(´∀`)


マジカッコヨクネ?


邪子さんと二人で一目惚れ。


一緒に買おうって言ってたけど、その時は買わなくて、後日どうしても欲しかった私は買いに走っちゃったw


邪「ぬけがけや~(´Д`)」


。。ってどんだけカラスマスク好きやねんw


大きいし息苦しいけど、、無意味に家で着けてみたりとちょっとお気に入り。


これ、ライブで使うかどうか悩んでいますw

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/87-ec8d4ece
<< デコ機材の行く先 | TOP | 緑地公園のおもひで >>

ガチャ

