大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


デコ機材の行く先

眠れぬ夜は君のせい♪♪

って事で我がデコ機材達を正式に紹介しちゃうわ!!



まずはベース♪
BASS1

コントロールノブ回りとヘッドを凸っちゃいました。
あんだけ恐いゆーてたけど5月頭のライブぐらいにはこの状態でしたw
この際、開き直りですww

BASS2.jpg




次は足回りのエフェクター(´ω`)
エフェクター1
これは一番最初に発表したやつ!
むしゃくしゃしてデコっちゃったやつ!笑

原型はこれ。私も久々に見たw
20080107174529.jpg
えふぇくたぁ工房のハンドメイドコンプリアンプ、Active Spiceっす。
変貌っぷりが。。(つ∀`)



ワイヤレス
次にコンパクトワイヤレスAirLine。
私的になかなか使えるニクイやつさ。
購入した即日、ライブの為にデコりましたさ。


MTR.jpg
そしてこれも無くてはならない必需品★
↑を見てきたらインパクト落ちてくるけどねw
コンパクトMTR MICROたん。
主にチューナー、コピーの時の練習用、簡易録音にめっちゃ使ってますねん。
サワの曲作りメインはDTMだからMTRとしては全然使ってない気がする。





それでは全体をご覧下さい。

全体
全体2


でも、まだこんだけしか増えてない。

部屋を掃除してたら使ってない機材がいっぱいあった…
全部デコったらカオスやろうな。。

しかし私、使わなくなったら機材売る気満々なんすけどwww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/88-d28c2c3b
<< 元○○ | TOP | 爆音天使★脚屡女徒 >>

ガチャ

