大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



元○○

昨日はG∀LMETのスタジオとGGライヴでした★

私達もライヴまで後少しだよ(´∀`)

実は次回で現vo.さやかのサポートは終了になります(><)
まだ見に来てない人は絶対見に来たほうが良いよ!!

そして、その後はG∀LMETも8月まで新曲の為の地下活動に入りますので。
これからに向けていっそう大忙しやね!!

それでは4日、お待ちしております











ところでスタジオで皆の意外な過去を聞いてん♪♪

魅っ鬼~って元関西全域の暴走族を束ねた総長ってほんまなん(A.ネタです)

萌えメタルアイドルにそんな過去があったら大変やでwww
でも反発してスカート長かったとかw

邪子さんもやりよるよな~

何が何だか真相は想像にお任せしますww






サワちゃんはどんなやった?

って聞かれて









私はまぁ。。




(´ω`A)






その、アレだよ






聞いても別に普通やから






ご想像通り







どこにでもいるような







素朴で





少し病気がちな







木陰で読書するのが大好きな







文学少女







だったんですけどね。




































ウッシッシ(´皿`)
ネタ画像はこれ以上は危険w

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/89-ff761286
<< 諭吉ゲットだぜェェ | TOP | デコ機材の行く先 >>

ガチャ

