大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


SEレコ帰りの悲劇

とく○げ邸へSE用のレコーディングをしにいった帰り、私の乗ってたJR東西線が海老江で人身事故を起こしました。

ホームに着いた瞬間…泣き崩れる女性の姿が目に入った
その後、キキキーッ!と不自然な音で電車が停車。
「大丈夫ですか!?」
「おーい返事してくれ!」
「乗客おろして!」
って騒々しい駅員さんの声が今でも生々しいです。

誰かが落ちて轢いてしまったらしい…まさかこんな事態に遭遇するなんて(>_<)

電車は完全に復旧の見込みなし。

帰ることができず、どうしたものかと困っていたところ…

ふと振り返ると先に帰っていたはずの彪タソの姿があるではないですか!

「あれっ!何してんの?( ̄□ ̄;)」

結局、一緒の電車に乗っていたらしい。

こんな時の顔見知りほど嬉しいものはありません

その後、心配して電話をかけてくれたみっき~のアシストもあり無事に別の経路より帰ることが出来ました。
着いたのは24時すぎ。

もうびっくりでした(/_;)

あ…凶さん、お部屋汚していってごめんなさい(笑)
スポンサーサイト

コメント

ドーナツを貪った残骸が残っておりましたw
しかし散らかった部屋を見られて恥ずかしい(/д\)

ちなみに私も事故んとき東西線乗っておりました。反対方面やったけど車内で1時間待ち。。。
あは★やっぱり
次回からは気をつけます( ̄□ ̄;)

1時間も待ったんですか!とんだ災難でしたよねぇ
うわ、生々しいなぁ。
でも私も見てみたかったな(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/9-9be3a533
<< Works | TOP | 探しています >>

ガチャ

