大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


人生色々

昨日はAldiousの初スタ行ってきた★
Aldiousとはclub OTOMEのギタリストYっしーさんの新バンドだお。
そこでサワがベース弾く事になりますた。

まず、この話を快諾したのはYっしーさんとまたバンドやりたかったと言う単純な思いからに他ならないのです。音楽活動をもっと上昇させたい私にはきっと良い刺激になる、と。

掛け持ち等については様々な意見がありそうですが、もちろんG∀LMETを疎かにするつもりはないよ。
しかし、もっともっとバンドマンとして成長して行きます。

昨日が初合わせとゆーことで若干緊張もしたワケですが、「いいやん!皆いいやん!」て事でしたw
まぁ一安心。

その後はYっしー宅に衣装を見に行くと言う流れだったんですが、お迎えが来てたので私は先に帰りました。
また今度行くぅ(´Д`)





スタジオ前に買ってきたアンリ・シャルパンティエのマカロン♪♪D1000491.jpg
この前のイカリよりは本格的で美味しかった★

Aldiousのメンバーさんに振舞うとオモチャみたいな味がするとコメントしてくれました(笑)

schwarzさんにもお土産したんだけど、へぇ~とか言いながら食べてくれたみたいです♪
↑反応が微妙

G∀LMETの皆にも食べさせてあげたいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

