大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ライブ情報

サワさんの今後のライブ日程だおお

【Ultimate Melodious】

6/28(土)FanJ twice
アルディアスの別名。
スタジオ入ったばかりだが緊急でプレライブやります!
ちょっとテストしてみますよ、的な。
しかもトリですよ、的な
いろいろ固定観念をぶっ壊してるne!( ̄□ ̄;)


★Aldious(アルディアス)

7/19(土) 心斎橋club ALIVE

SKULLCRUSHER PRESENTS
-HOT WIRE vol 4-
OPEN17:00/START17:30
adv 2000yen/door 2500yen(drink別途500yen)

UNHOLY THE 13TH PREACHERS/KING BACK
insense/ZYOLAM13/Aldious/Larme d'ange
(アルディアスは18時頃の出演です)


★G∀LMET

8/3(日) 心斎橋FANJ


8/16(土) 心斎橋club ALIVE



★Aldious(アルディアス)

8/23(土) 西九条ブランニュー




遊びに来てねェ♪

とりあえず此処までで、9月は14日に神戸でサポートライブしてきます予定です。
あとG∀LMETも詳細わからんが一本。
またそのうち。

とゆーわけですが、何やら…イヂャニートだったっけ?
某鬼姫ボーカルの秋葉メタルが2件ほど同日別所でライブぶつけてきたりしてますがw
大変だ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

