大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



夏だ!祭りだ!G∀LMET!

D1002768.jpg
今夜はALIVEでライブだたよん(・ω・)

皆様お疲れ様でしたぁ

今回のG∀LMETは色々と夏特別バージョンでお送りしました

D1002770.jpg

新曲も披露し(^o^)

衣装も夏らしく、浴衣&甚平に身をつつみ

いつもとはまた違うG∀LMET!!

ずっと、夏には浴衣でライブしよう!!
言うててやっと念願叶ったわけでしたが…


はっきり言って


浴衣でライブはしないほうがいいと思います(笑)


いや、動きづらいし…暑いし…帯が苦しくて意識が遠のきそうだったのww
それに私は着物姿に見慣れられてるから浴衣も大差ないかも(`ω´)

まぁ一回やりたかったからいいや★☆

しかもライブは前回に続いてまたも巻きまくり
急遽やる予定のなかった曲を追加し、時間を引き伸ばしたりとカオスでした(´▽`)

おもろかったけどね!!

ライブが終わった後はお客さんと写真撮ったり、ワイロを受け取ったりもしましたw

D1002777.jpg


次のギャルメトゥのライブは8/30やけど、その前にサワはまたセッションやるよ~★

今日はそのセッションのメンバーさんも来てくれてました

◎8/2(日)西九条ブランニュー
~METAL SESSION VOL.27~
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2,000 当日¥2,500 (ドリンク代別途¥500)

la-pan/あ~ん・るいす/SHOW-WA/
江戸街/mashaleo/TMP with S feat.★/
ASHLEY/SEXY MACHINGUNS

SEXY MACHINGUNSにてマシンガンズのコピーやります

Vo.Angel(Rouge en Quartz)
Gt.よっしー(Aldious)
Gt.mi-ya(Rouge en Quartz)
Ba.サワ(G∀LMET)
Dr.せいき(ex.DIRGE OF JIHAD)


で、詳細大丈夫ですかね??
さーてその練習もはじめなきゃ~

ではおやすみなさい

お披露目★

20090622001854
ベアーズお疲れ様でした(^o^)

なんか巻きまくってあっと言う間に終わった感じ

そしてすごい久々な感じ(´д`)

とりあえず、今日来て頂けた皆様ほんとにほんとにありがとうございました!!!
対バン様、スタッフ様お世話になりました!!

今回はやっぱり新曲やりませんでしたが、変化と言えば予告通りメンバーの衣装が変わったことぐらいですかね。
20090622001848
20090622001843
20090622001850

あ、遊びに来てくれてたよっしー(Aldious)も混じってます

なんと猫耳は頭ふってもなかなか取れないんですよー
スタジオでも実証済みだw

今日はなんだかコアなイベントでどきどきでした★

私達ももっといかちくなれるように頑張ります(´д`)

ではおやすみなさい

ぷれぜんと★

D1002604.jpgD1002607.jpg
G∀LMETメンバーからのプレゼントと笑顔のるきちゃん

プレゼントの詳細はるきブログで!!

喜んでくれてよかった(≧∀≦)

この夏はそうめん回しまくってね

ちなみに流しそうめん機と、いぢゃさんがあげたウ○コ棒は同じ店でGETしました( ̄∀ ̄)

実は先日、私といぢゃさんの二人でプレゼント探しに出掛けてたんです
そん時もむっちゃ面白かったww

ウ○コをレジで買う時のやりとりがツボw

「これいくらですか」←しかも地味に良い値段
「プレゼント包装できますか」

店員のおばちゃんも半笑いだったよ(笑)

色々と愉快な店やった(・∀・)

アカン、G∀LMETのイメージが汚れて行くw

海外サイト

こむばむわ、サワぴんだよ!
更新がむばってますw

5月は過去最低記録を叩き出しましたね(´д`)
い、いや…一応頑張ってはいたんですが「一部の端末には反映されてなかった」ようですww


今更ですが、海外の方が作って下さったG∀LMET official 海外版サイトが完成してますね
→→English website
こんなにカッコイイHP作って頂いて感激です!

そしてこちらは例のG∀LMETがいつの間にか紹介されてた海外のメタルサイトです♪
写真はほとんど私のブログから流出のようです(爆)


てか、海外版では邪さんの血液型が明らかになってますね!(こちらでは?なのに)

G∀LMETって私以外A型ばっかりだったんか~!
どおりで真面目ちゃんバンドなはずやわ(´ω`)

なんだか新たな発見もあるかも知れない海外サイト、もうご覧頂けましたか♪

ちなみにG∀LMETJAPAN(笑)の携帯用HPでは「LOVE MET」の試聴開始しました~
(Docomo、auユーザーのみ!ソフトバンクの方ごめんなさいPC版は暫しお待ちを)

にやにや(・∀・)

スタジオ前に7月に使う予定のある衣装を調達してきました(・∀・)

買う時ににやにやが止まりませんでしたww

G∀LMETメンバーにはもう見せたけど内緒だお(^ω^)b

あとで家でこっそり着てみます


ところで私が元気になったと思ったら、次は邪子さんが腰痛でドクターストップになっちゃいました

G∀LMETはトラブルの多いバンドですねw

暫くドラムが叩けないので、今日のスタジオは打ち込みでの練習でした

邪子さ~ん!早く腰よくなってね(>△<)

でもライブも新曲も何とか決行できそうな感じなんでご安心を
てか、します(´ω`)

20090605231405

スタジオ後には届いたばかりのフライヤーをさっそく各所に持って行きました!るんるん
とりあえず250枚しかないからそんな置いてないけど

ライブハウスやCDショップで是非GETしちゃって下さいね

お花見らいぶレポ♪

大阪城野外音楽堂でライブしてきました!!
私にとって野外は去年の服部緑地以来の二回目です★

今回はG∀LMETと私がサポート参加してる蛇愧が初対バン
とゆーことで2ステージ頑張った下手組に拍手!!

そんな1日をまとめ振り返ってみます


AM9:00
ギリギリに発注した新しいワイヤレスシステムが奇跡的に届く(笑)


AM10:30
会場入り★
しかしGt.ルキが大寝坊をやらかしよりまして、リハに間に合わずw
まったくどうなることかと思いました(´д`;)
蛇愧のリハと入れ替えることで対応。。


PM14:00
イベントスタート

その頃、私は大阪城公園の屋台にて食に走っていました。
イカ焼きクオリティ高!!


PM15:30
20090412062502

蛇愧の着物にお着替え♪
この格好で公園うろつく。
外人さんは喜んでた


PM17:30
なぜかライブは巻いてるらしく、予定より早く蛇愧の出演でした!!

20090412062459
20090412062456

終わったら、次のSOW-YAさんを挟んだ間に忙しくG∀LMETの衣装に早着替え
臨さんはツノ付いたままw


PM19:00
そして今回のトリとなる我々G∀LMETのステージ!!
頭を振る人、撮影する人、踊っている人(笑)
沢山の人が前で盛り上がってくれたのが嬉しかったです

私達もテンションあがって
大きなステージで、走り回ったり大暴れをして精一杯楽しんでライブをしました!!

勢い余ってミスやトラブルも多かったけど、メンバー終わった後は皆「楽しかった!!!」って良い顔してました

見て頂いた方々にCDも買って頂き、今回めでたくソールドアウト

コンテスト形式とか言って結果は蛇愧が優勝で、次点で出番が遅いながら健闘したG∀LMETでした
私はどちらも嬉しいよ

20090412062451

そんな感じでイベントは無事終了♪
この日関わった皆様、本当にありがとうございました!!

次は5/6西九条ブランニューでまたまたG∀LMET&蛇愧のライブも宜しくです★

明日はライブだよ~!

明日は野外~!!!

お花見しましょ★

ライブ楽しみしょ★

無料なんで、G∀LMET初めての人も、他バンドが気になる方も!!
この際にどんどんお誘い合わせの上、お越しください(´▽`)ノ
飲食模擬店ブースやフリマなんかもあるみたいですよ。
皆であ~そ~ぼ


私は後半夕方以降に2つ出ます(より多くのバンドを見て頂く為に詳しい時間は掲載不可みたいです、ゴメンなさい)
G∀LMETと蛇愧ともに良かったら見てね(^o^)

長丁場のライブなんで時間分かりづらいですがこんな感じ

14:00~15:30
第一部 セッションバンド&ユニット
15:40~19:40
第二部 コンテスト参加バンド
19:45~
コンテスト発表&大セッション1曲

※タイムテーブルは当日、会場にてプログラムや看板等にて案内します。
各バンドの出番等はそれぞれの出演バンドに直接ご確認ください。

【大阪城野外音楽堂】
yaontizu.jpg
★JR環状線「森ノ宮」下車5分
地下鉄中央線「森ノ宮」1号出口・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」3-B号出口下車5分

で待ってま~す

それではライブ前最後のスタジオ行ってきます~!
明日は朝早いけど起きれるかなぁ

謎の美女キャメロソ!!

本番中の爆笑禁止!!
遅ればせながら天王寺Fireloop

お疲れ様でした(´▽`)

今回、急遽のライブでギタリストに困っていた我々を救ってくれた女神様がいました。

その名もキャメロソ!!!
キャメロソ
カワユス!!
色白ですらりと長い手足に華麗なギターテクニック!!!

年に1回、G∀LMETを助けに現れるとか現れないとか言う…
彼女は一体何者なのでしょうか??笑

その正体は謎のベールに包まれたまま。。(←えっ)
キャメロソとサワ


この日ご来場頂けたお客様、対バン様、スタッフ様、そして楽しいイベントに誘って下さったCLACK-NASH様!!
ありがとぅございました♪

次のライブは11日にお会いしましょう★

新アー写!

おはよぉございます★

またまたご無沙汰しています

4/3のサポートギターの件は何とかなりそうです、ありがとうございましたぁ★(^▽^)

皆の大好きな…

超cuteでsexyな…

あのギタリストが…

帰ってくるかも…

知れません♪♪


それはまぁ、どーでも良いんですw

実は先週、新メンバーが加わった新しいアー写の撮影に行って来ました

今回の撮影スタジオは西九条から徒歩3分!!

の所を、私達は30分近くかけて辿り着きましたがww

そのスタジオがかなりイイ感じの所やったのもあって、撮影はめっちゃ楽しかったです

出来も以前より相当イイ
てか3人以上なのが賑やかでいい(ToT)

そのアー写を本日よりバーンと大公開しております(^ω^)

gm3.jpg
gm2.jpg
sa8.jpg
sa13.jpg
sa5_20090328073948.jpg


良い感じでしょ★


ついでにPC版ブログもルキちゃんみたいにサワ仕様にしてみた
PC版ブログ


営業スマイル\500

8日のALIVEにご来場下さった皆さん!
対バンの皆さん!
お疲れ様でした&ありがとうございました★

ギャルバンイベントと言うことでALIVEいっぱいに男性客が溢れかえっておりましたね

そりゃ出演バンドはもちろん可愛い&かっこいいだけじゃなく実力派ばかり
私も大興奮でした

新生G∀LMET初ライブは、まぁスタートには相応しいライブが出来たんじゃないかと思います。

1st音源「LOVE MET」も無事に販売スタート
早速、買ってくれた皆様ありがとうございました!!!いっぱい聴いて覚えちゃって下さいね~!

外人さんも買ってくれてんけど英語が分からなくて…世界共通の
グッ(・∀・)d
に助けられたりもしました
このままでは世界進出など到底できないので、NOVA通おうかな(笑)


次のライブは
◎4/11(土)
大阪城野外音楽堂
上方Woman‘s Rock 桜祭り
PCサイト
mobileサイト
pm2:00~8:00(予定)
料金:入場無料!!
蛇愧/G∀LMET/Rayted_PPB/Silver recipe/Knights of Belladonna/SOW-YA
...and more
こちらも女性バンドばかりのイベント、しかも無料ですよ花見しながらライブ楽しみましょ

◎5/6(祝水)
西九条ブランニュー

です!!!
両日ともにG∀LMET&蛇愧さんが対バン♪♪
つまり下手組は2ステージ仕様となります

実は私は今回もラストのセッションと、対バンのBLADEさんのサポート話もあって(ベースさん回復されて良かったです)
3ステージなりかけやったけど…流石にたぶんやってたら死んでたと今思います(笑)

まぁイベントも大盛況に終わって、次に向かって精進するのみです

また良かったら遊びにきてちょグッ(・∀・)d



20090310033817
20090310033814
20090310033809
20090310033803
写真、G∀LMETとAldiousが入り乱れておりますw
20090310034602
楽屋のエロッキーさん

おわった(^o^)

スタジオの帰り道からでーす♪
あとは3日後の本番を残すのみ!!
暴れ倒しますよ★

いろいろ企画してるし絶対楽しいよ!!
初めましての人も久しぶりの人も、皆さん遊びに来てね

今日の私とルキちゃんは服装がお揃い風味やった
20090305224110

まるで姉妹のようだね…って、どっちがおねーさんに見えますか??(笑)

お知らせ的な色々

おはようございます
もう3月、気付いたらライブも一週間前で何かとバタバタバタ子さんしてます(゜Д゜)

日記もご無沙汰なんで、皆様にいくつかお知らせを持ってきました。

★お知らせ其の1

宣言通り作っちゃってますよー

D1002156.jpg
3/8発売予定♪♪
G∀LMET初ミニアルバム「LOVE MET」(三曲入り¥500予定)

~収録曲~
記憶喪失
Cypress
unchained love

定番の2曲と疾走メロデスナンバーを収録したミニアルバムです
次回ライブより物販に登場!!‥順調にいけば(笑)
ご希望があれば通販もします



★お知らせ其の2

galmet_fr.jpg
以前、サポートとして発表しましたが
Gt.髏姫-Ruki-が正式加入しました
晴れて新生G∀LMET活動スタートです♪♪

3ヶ月ぶりとなる復活ライブもついに来週!!
◎3/8(日)
心斎橋club ALIVE
WOMEN'S POWER Vol.46~東京・大阪ひな祭りLIVE!!~
OPEN 17:30 START 18:00
前売 \2000/当日 \2500
(共にDrink 代別)
〔出演〕
Aldious/G∀LMET/CURL/BLADE/Nina(in東京)/DEW OF FEARS
(18:30出演)

イベントラストにはセッションがあって、私はベース弾きます。最後まで見ていって下さい★
ご来場、お待ちしております



昨夜からバンドの作業でみっき~家にいてます。眠いよ

発表します★

先に久々のライブ告知です!!

★G∀LMET
◎3/8(日)
club ALIVE
WOMEN'S POWER Vol.46~東京・大阪ひな祭りLIVE!!~
OPEN 18:00 START 18:30
前売 \2000/当日 \2500
(共にDrink 代別)
〔出演〕
Aldious/G∀LMET/CURL/BLADE/Nina(in東京)

◎4/11(土)
大阪城野外音楽堂
SHOW-YA公認コピバンのSOW-YAさん主催の無料ライブ!!投票方式らしいのでどんどんご参加を


★サポート予定
◎4/11
大阪城野外音楽堂
(G∀LMET&蛇愧ともに2ステージ出演予定です)

◎5/6(祝水)
西九条ブランニュー


こんな感じ、皆さん予定空けててね♪

ちなみに気になるG∀LMETですがっ!
もう知ってる方のほぅが多いでしょうが(笑)

ギターにあの

ルキちゃん!!!(ex.Aldious、女狼)
そして、以前から交換サポート状態の臨さん!!!(蛇愧)
を迎えての5人体制でライブします~♪
G∀LMET復活をお楽しみに~

今度は本当にCDも持ってこれたらと思ってまして。。
昨夜は西明石まで泊まり込みのレコーディングに行ってきましたぁ
一晩かけて3曲のベースとギターを1曲、録り終えました

今回はエンジニアのり巻き君(笑)もついてるので、G∀LMET今までに無いぐらい本気のレコーディングです♪♪

3/8までにCD作れるかな
お楽しみに♪♪

んで帰る前に、明石焼きを食べたり、海に寄ったりとちゃっかり小旅行も楽しんで来ました
この2月に海ではしゃぎ回る私達はアホでしょう
20090202002026
20090202002022
20090202002017

ラブラブ愛してるっ★

D1001922.jpg
遅ればせながら

17日は蛇愧さんでサポートライブしてきました

ご来場頂けた皆様、対バン様、スタッフ様、蛇愧メンバー様
お疲れ様でした&ありがとうございました

この日は動画撮影も入ったんでそれも楽しみですー

んで、今週の水曜日はG∀LMETのスタジオでしたねん★

3/8メンバーの5人が揃ってのスタジオで、久々にまともな練習できたから楽しかった

メンバーと目が合えばウィンクしてみたり、微笑みかけて手を振ってみたり、ニタニタしたりしてたら非常に気持ち悪がられました(笑)

だって久々のG∀LMETのスタジオやから嬉しいんだもん(^o^*)(先週のはなしでw)

インフルエンザから復活した邪子さんのドラムのイスの隣の隙間でベース弾きたいぐらいやでw

んもぉ愛してるぞぉ
(´ε`*)ちゅ~

怪しい疑惑をかけられつつある今日この頃ですw

あ、気になる3/8メンバーは後日発表しまそσ(・∀・)σ

アー写撮影★

昨日、G∀LMETのアー写撮影に行ってきました

撮影はもちろん、G∀LMETで前々から撮ってもらっている将来有望キャメラマンSakiちゃんです
めっちゃ素敵な写真を撮ってくれます
いつもありがとう。

衣装も新しくしてみました!!私はいつもの豹柄にゴスロリ要素を足した感じです

撮影の1コマはこんな感じ♪♪

20090111153429
20090111153425
20090111153422
20090111153418
20090111153413
20090111153407


みっき~がライフルやら鞭やら骸骨、薔薇などの小道具を持ってきたからそれが役にたった(笑)

完成品はまた後日発表
楽しみです♪


さてさて、それはそうとG∀LMETも再始動し始めましたし、私個人はライブも近づいてきました。
新年初ライブは蛇愧でサポートします

◎1/17(土)
西九条ブランニュー
~OSAKA METAL 魂~
DIRGE OF JIHAD/KNOCK'EM DEAD/蛇愧/Donnerschlag(f.姫路)/MARZie-DEKKER
OPEN17:30/START18:00
Adv.¥2,000-/Door.¥2,500-(共にD別)

宜しくです(*´∀`*)ノ
<< 前のページ     次のページ >>

ガチャ

