大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



番組情報★

先日の詳細、
2月2日(水)25時37分〜 放送分の『小薮スターリオン』という番組の撮影でした♪
多分関西ローカル番組っす(>_<)
地方の方はごめんなさい!

そして東京2Daysありがとうね(≧ω≦)
次のギャルメトゥーのライブは2月27日のclub ALIVE!でお会いしましょう★
大阪ライブは久しぶりなんじゃないかな!?
ただいま地元(^o^)/

110122_145231.jpg
るきにょに借りた金髪2トンの前髪ウイッグをつけた写真(笑)
うーん、なんか違うなー(笑)

シータァァア!

一日目のG∀LMETは無事終了
ってことで、ありがとうございました★彡

沢山の皆様に見て頂けて嬉しいです\(^▽^)/

登場が両端からできるってことで、今回はコンビネーションでちょけたろうと思い…
同じ色違いのリボンを持っていたことからルキちゃんと即興漫才コンビを組みました★

いぢゃこ&あやのはフュージョンしてました(笑)

新曲の振り付けや、いぢゃさんの誕生日祝いなどもあり!

エンターテイメント魂満載のG∀LMETのステージはいかがでしたでしょうか( ̄▽ ̄)

Tシャツも早速の大好評でありがとうございます
ステージからぎゃるめっT着てくれてる人が見えたよ~(≧ω≦)

私は翌日の準備のため途中で撤収させて頂きましたので、最後までいれなくてスミマセンでした(´・ω・`)

今日は同じくシータ二日目、ALDIOUSのライブ頑張ってきまーす!
来てくれる方は本日も宜しくお願いします★彡

G∀LMETメンバーも応援に来てくれるよ(^O^)
ALDIOUSの転換中、みっき~がDJやるらしいので注目ですよ(笑)

ぎゃるめっT★

110121_092605.jpg
ひゃっはー♪早速、寝巻きにしてやったぜ!!
後ろの萌死鋼鉄がいかしてるぜ!

昨日はこれ来て、IRON ANGELキャンペーン第二弾のプレゼント用のチェキも撮ってきました★
110120_222606_ed.jpg
G∀LMETからは抽選で3名様にサイン付きオフショットチェキが当たる!(5枚1セット)

詳しくはこちら♪
http://www.hmv.co.jp/select/ironangel/article/1101130088/
是非、応募して下さいね(^▽^)

そして本日は、G∀LMETで先ほどテレビ収録をしてきました♪
小藪さんと笑い飯さんに会ったよ!!(≧ω≦)

笑い飯さんとはコラボバンドまでしちゃいました!笑
放送が楽しみです♪また詳細わかったらアップします(・ω・)ノ

それでは夜から東京に旅立ちます!!!
明日、明後日、吉祥寺 CLUB SEATAでお会いしましょう★

ついに来週!IRON ANGEL★

新年初となります★

今年、一発目のライブとなるガールズメタルイベント「IRON ANGEL」もついに来週開催ですよ~!(≧▽≦)

私は22日と23日、2daysで出演します!
是非両日とも遊びにきてねっ♪


1656370307_233.jpg


待望のぎゃるめっTが出来ました★

こちらの販売もあります(´∀`)ノ
ライブにこれないよ~って方は通販もしてるのでご安心を♪



そーいえばHMV ONLINEさんにてG∀LMETが12月に撮ってきたコメント動画がアップされたよ!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3895285
なんじゃこらw

ちなみに私が振り回してるのは「金のウ●コ棒」です(≧ε≦)
60070215_org_v1292640013.jpg
魔力はあるけど、攻撃力はRukiちゃんのウ●コ棒の方が強いと思います!
新年初日記が今更な上、ウ●コばっかり言うてごめんなさい。

こんな私ですが2011年も仲良くして下さいねw



他にもライブもどんどん決まってまっす


★G∀LMET

◎1/22(土)吉祥寺CLUBSEATA
HMV presents IRON ANGEL LIVE(企画/LOOPLINE)
【時間】OPEN 16:00/START 16:30
【料金】前売り 3,000円(D代別)/当日 3,500円(D代別)
【出演】G∀LMET /SoundWitch /大鴉 /Dazzle Vision /DESTROSE /MECHANICAL TEDDY /LIGHT BRINGER

◎2/27(日)心斎橋CLUB ALIVE!
【熊吾郎 PRESENTS 成田☆一家レコ発ツアー2011】
【時間】OPEN 17:30 START 18:00
【料金】ADV 2500yen DOOR 3000yen(入場時1drink別途500yen)
【出演】成田☆一家 ・G∀LMET ・風里銃 ・will O' The Wisp
・SOUND SCREAM 他…


◎3/6(日)名古屋伏見ハートランドスタジオ
第七天Records Presents THE LEGACY Vol.1
【時間】OPEN 16:30/START 17:00
【料金】前売り 2,000円/当日 2,500円(D代別)
【出演】G∀LMET(大阪)/DOG-MAG(浜松)/BADKEY /THE YELLOW SCOTCH ZOO PARK /CRYIN’HEART/ and more


★ALDIOUS

◎1/23(日)吉祥寺CLUBSEATA
HMV presents IRON ANGEL LIVE(企画/LOOPLINE)
【時間】OPEN 16:00/START 16:30
【料金】前売り 3,000円(D代別)/当日 3,500円(D代別)
【出演】ALDIOUS/exist†trace/Wistaria/e:cho/ANCIENT MYTH/GUARDIAN HACKER/RAMPANT

◎2/12(土)心斎橋club ALIVE! (Sold Outしました)
[Realdious Vol.1] ~大阪ファン感謝デー・ワンマンライヴ~
【時間】OPEN 17:00 / START 18:00
【料金】前売り ¥2,800 / 当日 ¥3,300(別途Drink代¥500)


更に春のワンマンツアーも決定!!
◎4/2(土)東京・渋谷CLUB QUATTRO
◎4/9(土)大阪・心斎橋CLUB QUATTRO
◎4/16(土)愛知・名古屋CLUB QUATTRO

※チケット予約開始日は後日発表!





とゆーことで今年もガンガン行くぜ★
宜しくお願いします

110116_134657.jpg

暴★年★会

昨夜19日、

『ギャルメッツと愉快な仲間達(一部不愉快な仲間達)集合だよ!第二回カオティック★暴年会』

が府内某所で行われました(´▽`)

去年よりもだいぶ増えた18名での飲み会!楽しかったー皆お疲れ様でしたぁ♪(あやのちゃんは遅刻により欠席)

最初は居酒屋で和気藹々と飲んでて、私は梅酒の水割り1杯飲まんうちにもーアカンわぁって感じでした(><)
相変わらずお酒弱い!でもちょっとづつ飲める量が増えて行ってるんやでw

そのうち皆が出来上がってきたり、つぶれたり、モンハン組がモンハン始めたりで場所移動。

途中でゲーセンよってプリクラ撮った(≧ω≦)
27340812_907922008_11large.jpg
ぎゃるめっつ+みやたん+go6かなめさん+トラメビの尚さんのメタル女子会だよ♪

そして移動先はメタルバーミディアン★
ダートラのライブ映像を見たり、相変わらずモンハン始まったりw
そんなこんなで0時が近づくにつれて皆が帰りだした頃。。。


「メタルバー」は「SMバー」に変貌したのでした…


すっかり泥酔して潰れたと思われた、ル●キ女王様の再起動によって(((゜Д゜)))

ル●キ女王様はハイなテンションで骸骨のイカツイ蝋燭を振り回しては、周りの民達に蝋を垂らしておおはしゃぎ。。。

ル「きゃははー☆(´▽`)ノI」
民「熱い熱い熱い!!!!」「ギャー!!!!」


と、それはもう地獄絵図に(笑)

しまいには鋲がいっぱい付いた本革のベルト☆で民を叩き出す始末…(((゜Д゜;)))


お、おら、もう知らねぇ(爆)

そうして散々暴れ倒した女王様は満足して帰っていかれました(^^;)


まさかあんなことになるとはw
要注意人物なwww

さてさて、その様子を脅えて見ていたかよわい子羊の私ですが

帰ってみたら最近買ったばかりのおニューのコートに蝋が垂れた跡が!!!

見事に私にも女王様の洗礼が!!!




これは女王様にもお仕置きが必要だな( ̄▽ ̄)ニヤリ




しかし今日の私はそんなことも気にならないほど上機嫌なのだ。






なんせ飲み会前にたまたま立ち寄ったリサイクルショップでみくるたんフィギュアを手に入れたからな!!!
20101220190444.jpg
大掃除中につき物増やさんとこー思ってたけど、まさかこんな所で遭遇するなんて…運命としか言いようが無いやんか!



フィギュア買ったらやっぱり恒例の撮影会ですぞ。
20101220190131.jpg
なんたる!
20101220190150.jpg
けしからん!
20101220190205.jpg
実にけしからんぞ!!
20101220190218.jpg
みくるたん(´Д`)はあはあ




・・・・!!!

しまった、感激のあまり自重してたのに久々にやってしまったwww





もう知らね(´з`)

皆、良いお年をノシ

ありがとーきょー!

20101212195312.jpg
無事に年内最後のライブも終えて大阪に戻ってきました★

12日のミルキーウェイにご来場の皆様、スタッフ及び関係者の皆様、対バン様、ありがとうございました

車でぎゅうぎゅう詰めになりながらの3日間の旅は、道中で金のう●こ棒を手に入れたり、手裏剣投げを体験したり、お子様ランチ頼んだら断られたり…。
色々あったけど今回もめちゃんこ楽しかったo(^o^)o

ライブは相変わらずトラブル満載でごめんなさい(><)
このグダグダ感はもはやG∀LMET名物ですね( ̄▽ ̄;)
笑って許してくれる皆様が大好き!(笑)

今年はもう大忙しで遠征に2daysとか当たり前やったけど結構やれちゃうもんですわw
本当にこの1年間も応援してくれてありがとうございました!!
来年も頑張るから宜しくね★(≧ω≦)

20101212130108.jpg
これが100枚限定特典のポストカードだよ~

20101214132847.jpg
20101212230019.jpg
色々差し入れ、クリプレもありがとうございます★めーちゃ嬉しいっo(^o^)o
肉球の花束にはビックリしました!!あ、花じゃないから肉球束!?(笑)

20101213120336.jpg
帰りにHMV本社で動画コメント撮ってきたよ♪


ところで私、遠征から帰ってきたら何故かポニョってるんですけど。。。
道中で買い食いしまくるからやな!!(^^;)
来年までにダイエットちゅーことで。
来年は「HMV Presents IRON ANGEL LIVE」1/22G∀LMET・1/23ALDIOUSで2日間出演するから是非遊びに来てね!!

でわでわ (´▽`)ノ

色々アルヨ

毎度お久しぶりのサワちゃん登場で~す!(´ω`)

アカン、告知しか更新できてない・・・否、告知すら更新できてない(><)
もっと頑張る!

早いもので今年もあと1ヶ月ですね。。。

年内最後のライブは東京で締めくくります。
今年も皆様お世話になりました☆
明日から暫く旅立ちやの~!

その前に色々と業務連絡的なアレがあるから、まあ聞いて下さいよ。


●業務連絡的なアレその1
sukoa.jpg
ついにALDIOUSのバンドスコアが発売決定致しました★☆(画像1)
1stアルバム『Deep Exceed』より全11曲収録。
発売元:シンコー・ミュージック
発売日:2010年12月25日(土)
初回特典・トレーディング・カード(絵柄『ディフェンデッド・ディザイア』ジャケット)
以下のシンコー・ミュージック通販サイトからご購入頂きますと特製ポスターが特典でつきます。(※無くなり次第終了)

だそうです!私もALDIOUSのコピバンしょーかな、ギターで(笑)


●業務連絡的なアレその2
日本テレビ系「音龍門」Baby Dragon’s GateにてALDIOUSのMusic Video『Luft』がオンエア決定!
オンエア期間:2010年12月27日~2011年1月17日(4週)

だって♪しかしうちにはTVがない~
実家の引越しの際に昔使ってたTVもろてんけど、TV線つながな見れんやん!
しかも今時ブラウン管やで。どっちみち7月までしか見れんやん。


●業務連絡的なアレその3
ギャルメッツの着うたが配信されました!!

サイト名:ロックうた王国↑
URL:http://rock-uta.jp

Fangs Of SlavesとTreason Skyだよ~♪
これで街中にみっき~のデスボが轟くわけですね。
電車の中とかで鳴って変な目でみられても一切責任は負えません。
ちなみに私はまだダウソしてないや!現在の着信音はDefended Desire。
一時期、アルメンバー皆これやったから誰の携帯がなってんのか分からんかったww


●業務連絡的なアレその4
次回12月12日のライブからG∀LMETでチケットを予約して下さった方に、ポストカードプレゼントがあります!
先着限定100枚だよん!無くなり次第終了。
ポスター

あとライブ物販にてポスター販売します!こちらは限定50前後ぐらいしかないんでお早めにドウゾ♪
あぁ…限定って素晴らしい言葉(^ω^)


そうだ!あともう1つ追加(><)

●業務連絡的なアレその5
BUBUKA1月号さんのギャルバン特集でG∀LMET&ALDIOUSが掲載されました★



最後に以下、ライブ予定告知


★ALDIOUS
◎12月5日(日)東京・高田馬場CLUB PHASE
(ごめんなさい、Sold Outしました!)
『Mixed Betrayer 001』
OPEN 17:00 / START 18:00
前売り ¥4,000 / 当日 ¥4,500-(Drink代別途¥500)
TSP / SPINALCORD / ALDIOUS
※ALDIOUSの出番は1番目18時~の予定です。

★G∀LMET
◎12月12日(日)渋谷MILKY WAY
【DEAD OF METAL CRASH VoL4鋼鉄戦極関東対関西地獄絵巻~】
OPEN 16:30 START 17:00
前売\2000 当日\2500
VRAIN / Letter words / 6ft down / FAIRY MIRROR(from大阪) / CROSS VEIN / seventh heayen(froms大阪) / G∀LMET(from大阪)
※うまい棒食べ放題イベントです!



~2011~



★ALDIOUS&G∀LMET
◎1月23日(日)吉祥寺 CLUB SEATA
『HMV presents IRON ANGEL LIVE』
OPEN 16:00 / START 16:30
前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(別途Drink代¥500)
・HMV先行販売 2日間通し券 5,500円 ※税込み(各日ドリンク代別途¥500必要)
※11月5日予約開始 発送は12月20日頃を予定しております。

出演

1月22日

G∀LMET
SoundWitch
大鴉
Dazzle Vision
DESTROSE
MECHANICAL TEDDY
LIGHT BRINGER

1月23日

ALDIOUS
exist†trace
Wistaria
e:cho
ANCIENT MYTH
GUARDIAN HACKER
RAMPANT


★G∀LMET
◎3月6日(日)名古屋伏見ハートランドスタジオ
【第七天Records Presents THE LEGACY Vol.1】
OPEN 16:30 START 17:00(予定)
前売\2000 当日\2500(ドリンク代 別途\500)
出演:G∀LMET(大阪) / DOG-MAG(浜松) / BADKEY / THE YELLOW SCOTCH ZOO PARK / CRYIN’HEART / and MORE



ってことでお待ちしております♪

江坂MUSE


ありがとうございました!!(。・ω・。)
ライブ中にお菓子をあげたり、貰ったりハロウィンを満喫しちゃいましたよ
むしろお菓子くれた人に悪戯(顔に落書き)しちゃうようなハチャメチャなイベントでした(笑)

衣装も若干ハロウィン仕様
みっき~にキュウリと言われた帽子と進化した発光する猫耳です

今回でG∀LMETは年内の大阪ライブが早くもラストになりました~寂しいなぁ(´・ω・`)
大阪の皆さま、今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします(*^^)/

…と言うにも少し気が早いですが( ̄▽ ̄)

いまは名古屋にいるよ(´ε`)

Trick or Treat★

お久しぶりです★
もうすっかり寒くなってしまいましたね(´д`;)
寒さに負けず、らいぶらいぶ~始まるよ!!


*G∀LMET*

◎10/31(日)大阪・江坂MUSE
ARESZ&漢企画共同主催
「BLACK HALLOWEEN TOUR2010-OSAKA SECOND-★FINAL★」
OPEN/16:00/START 16:30
前売り2,500円(D代別/当日3,000円(D代別)
【出演】
AXBITES / ARESZ / G∀LMET / SOUND SCREAM / Fairy Mirror / 飛玲仙 / and more

※17:55出演予定

あ、ちなみにいぢゃさん出ます(笑)
ハロウィンってことで今年もハロウィンモード出します★
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ(´ε`)


◎12/12(日)東京・渋谷Milkyway
『DEAD OF MATAL CRASH VoL4 ~ 別 格 ~』

【時間】OPEN 16:30/START 17:00
【料金】前売り 2,000円(D代別)/当日 2,500円(D代別)
【出演】6th down / G∀LMET(大阪) / FAIRY MIRROR(大阪) /CROSS VEIN /
seventh heayen(大阪)/ VRAIN

※うまい棒食べ放題


◎3/6(日)名古屋伏見ハートランドスタジオ
第七天Records Presents THE LEGACY Vol.1

OPEN 16:30/START 17:00
前売り 2,000円(D代別)/当日 2,500円(D代別)
【出演】G∀LMET(大阪)/DOG-MAG(浜松)/BADKEY /THE YELLOW SCOTCH ZOO PARK
CRYIN’HEART/ and more


*ALDIOUS*

◎10/30(土)岡山・倉敷REDBOX
REDBOX 6th ANNIVERSARY「BLACK METAL NIGHT」
OPEN 16:30 / START 17:00
前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000-(Drink代別途¥500)
【出演】さかもとえいぞう(ANTHEM,ANIMETAL) / AXBITES / ALDIOUS
快進のICHIGEKI / Alchemy / Steel Wool / バレリーホース

◎11/3(祝水)愛知・名古屋ell FITS ALL
"HYBRID ROCK PARTY"
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000-(Drink代別途¥500)
【出演】ALDIOUS / exist†trace / LIGHT BRINGER
Dark Knight / その他未定

◎11/4(木)インストアイベント
『ALDIOUSミニトーク&サイン会』

◎11/6(土)東京・渋谷Milkyway
exist†trace vs Aldious~LOOPLINE Presents~
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500-(Drink代別途¥500)
【出演】Aldious/exist†trace

※Sold Out!!

◎11/7(日)インストアイベント
『ALDIOUSミニライブ&握手会』

◎11/13(土)大阪・心斎橋CLUB QUATTRO
"Deep Exceed"リリース・ワンマン・ライブ
OPEN 17:30 / START 18:30
前売り ¥2,800 / 当日 ¥3,300-(Drink代別途¥500)

TEL 06-6281-8181
心斎橋CLUB QUATTRO

※ワンマンライブに関してはバンド側でのチケット予約は現在締め切っております。
以下のチケットセンターからチケットをお買い求め下さい。

【チケットぴあ】
0570-02-9999(Pコード:120-337)
【イープラス】
http://eplus.jp
【ローソンチケット】
0570-000-777(Lコード:56926)
【クラブクアトロ】
TEL 06-6281-8181

◎12/5(日)東京・高田馬場CLUB PHASE
『Mixed Betrayer 001』

OPEN 17:00 / START 18:00
前売り ¥4,000 / 当日 ¥4,500-(Drink代別途¥500)

【出演】TSP / SPINALCORD / ALDIOUS



と言う事で、今日から一発目!
張り切っていきましょう♪♪
皆、オラに元気を分けてくれ(≧∀≦)



20101002234302.jpg
前回、お客様に頂いたギャルメッ時計を部屋に飾りました♪すごーい


あ~らいぶ♪

昨日はALIVEで運動会!!

ご来場頂いた皆様、対バン様、スタッフ様ありがとうございました~★☆

G∀LMETは最後でかなり遅い時間になっちゃったけど。。

最後まで沢山の人達に残って下さってめちゃ嬉しかったです!!

大阪でもお祝いして貰えたし(≧ω≦)

アンコールではメンバーそれぞれ愉快な格好で出て行きました♪
20101002231513.jpg
20101002231454.jpg
20101002231608.jpg
私はいつぞやのセーラー服にネズミーで買った耳!!(笑)

Aldiousメンバーも応援に来てくれてたよ
20101003120642.jpg


次のG∀LMETは10/31日の江坂MUSEです!!
早くも年内、大阪ラストライブですよ~(><)
今日来れなかった人も絶対来てね♪

ARESZ&漢企画共同主催
「BLACK HALLOWEEN TOUR2010-OSAKA SECOND-★FINAL★」
OPEN/16:00/START 16:30
【料金】
前売り 2,500円(D代別)/当日 3,000円(D代別)
【出演】
AXBITES / ARESZ / G∀LMET / SOUND SCREAM / Fairy Mirror / 飛玲仙 / and more

またね★

東京お疲れ♪

25日はmyバースデー&目黒にてG∀LMETライブでしたo(^o^)o

ライブ中にメンバーがゴソゴソしだして

機材トラブル??とか思ったら

ケーキを持って現れた、あやのちゃんに驚いて笑いました(^□^)

そしてステージ上でお客さんと一緒にお祝いしてもらいました(´;ω;`)

20100926014210.jpg
ケーキはお客さんからのプレゼントだったみたいです

他にも色々貰いました
20100926000554.jpg
ありがとうございました

メッセージを頂いた皆さんも本当にありがとうございます

3歳になったさわぽをこれからも宜しくお願いします(。・ω・。)

んで日付変わって26日は夢のネズミ王国へ現実逃避しに行きました

20100926131809.jpg
初体験のメンバーもいるようで疲れながらもテンション上がりまくり
私は3回目ぐらい(^o^)

20100926193626.jpg
流石、夢の国
ここでは大人も子供も関係ない
皆でネズ耳を付けて歩きました(笑)

たまにふと我に帰ると

目の前でネズ耳付けて普通にご飯食べてるメンバー達に
「どうしたん??( ̄ω ̄)」

と言いたくなりました(爆)

昼からいって、カリブの海賊→ピーターパン→スモールワールド→ホーンテッドマンション→スターツアーズと順調に乗れました♪
パレードや花火見たかったけど寒さと雨に断念して早めに引き上げましたけど(´;ω;`)

東京は寒さがヤバイね(><)
でも楽しかったです♪♪

次は10/2大阪ライブでお会いしましょう★

SKULLCRUSHER PRESENTS club ALIVE 秋の陣
OPEN 15:00 / START 15:30
【料金】
前売り 2,000円(D代別) / 当日 2,500円(D代別)
【出演】
NAOTO PROJECT / GALMET / UNUTIRITY / ALTILE / ピンクドラゴン / Children of Children / SOUND SCREEM / Ballet For My Vampire / 偽物~imitation~ / SOUND WITCH / gold castle
(G∀LMETは21時20~予定です!)
続きを読む

3歳になりました。

今、東京に向かう車内でバースデーを迎えました(。・ω・。)

本日は目黒ライブステーションでお待ちしておりますよん★

G∀LMETでは一年ぶりの東京ライブです!!

楽しい1日にしましょう

これからも宜しくお願いしまーす

せっしょんとへるめっと。

9_20.jpg
先日ブランニューのメタルセッションにご来場の皆様、対バン様、そしてセッションメンバー様。。。

ありがとうございました!!お疲れ様でした(・ω・*)

何故かシャムシェイドのコピーやりました(笑)

ほんまは私、当分はセッションとか参加しない言うてたんですが。。

誘ってくれたのがお世話になってる友達なのと他のメンバーさんが普段絡まない人達ばかりだったので新鮮で今回は久しぶりに参加しました☆

だから見ちゃった方はちょっとレアかもしれません!…なんて(笑)

最前列おにゃのこばかりでウハウハでしたわ( ̄▽ ̄)


それはそうと今日はついに「HELL MET」発売日ですね!!

20100916174455.jpg


もう昨日からHMVでは販売されてるみたいです!
20100921192126.jpg


もう聴いて下さった方もいる様で早速ぼちぼち報告頂いて嬉しいです

いっぱい聴いてね~!!ぜひ感想など聞かせて下さい~(≧▽≦)




では次は25日の東京で!!!

タンクトップフェチです。

まさか全国に向けてこんな発言をすることになるとは思いませんでしたw


100912_011036112.jpg
えー

先日、G∀LMETがネットTVに出たわけですが

結局2時間ぐらい出演してたから長いですね(笑)

これ全部見てた人いるんかな!!?
ご視聴して頂いた皆様、この日関わった全ての皆様に本当にありがとうございましたo(^o^)o

生放送でぐっだぐだでしたがww

しかしG∀LMETの衣装って ポニョって見えますよね、わかります。←

けして最近油断してゴロゴロお菓子食べまくってた所為じゃないの(´・ω・`)

じゃないの(´・ω・`)




ビリー隊長ぉぉぉ!!!!!!!


てか全体的に後半からの暴走がひどいんですがww

ガールズトークは普段聞けないメンバーの好みとか聞けて面白かったw

ツイスターは何でそんなにムキになってたのか( ̄▽ ̄;)
私が勝ったことになったけど結局、あやのちゃんとの決着は着いてないんですよね。これはいつかライブで再戦しなければ!!!←

そんな感じで楽しく良い経験させて頂きました(>_<)

次はレギュラー狙いますw

皆様もG∀LMET体操でビクトリー!ですよ。


放送終わったあとは朝までHMV特典用の写真にサインを書いたよぉo(^o^)o
20100912032631.jpg
CD発売までもうすぐだよ

そしてライブには是非タンクトップでご来場下さいw

でわでわ

いろいろと。

とりあえずいっぱいお知らせがあります(笑)

◎9/11にG∀LMETがネットTVに出演します
生トーク&ライブありです!!
http://www.ustream.tv/channel/gunte-channel

23時~出演予定

◎9/22発売「HELL MET」の各店特典が決まりました
20100827_1811789.jpg

特典内容
*物販、バンド通販
ライブダイジェストDVDR(先着順)
*disk union
コメント+おまけ動画DVDR(初回限定特典)
*DISK HEAVEN
G∀LMET体操+スタジオ風景DVDR(DISK HEAVEN販売分限定)

など。。絶賛予約受付中ですo(^o^)o


◎HMV ONLINEにG∀LMETも登場します(笑)
http://www.hmv.co.jp/1_200_203/


◎ライブ日程追加

【G∀LMET】

9/25 目黒ライブステーション

10/2 club ALIVE

10/31 ESAKA MUSE
この日は諸事情によりドラムidyakoに代わりサポートを迎えてライブします。

12/12 東京渋谷MILKYWAY

【ALDIOUS】

10/30 倉敷RED BOX

11/6 渋谷MILKYWAY
exist†traceさんとのツーマンです♪

11/13 大阪心斎橋クアトロ
ワンマンライブ♪


【個人セッション】

◎9/20(祝月)西九条ブランニュー
~METAL SESSION VOL.37~
OPEN17:00/START17:30
前売\2000(D代別)/\2500(D代別)
【出演】
HEROIN/I AM 2 HEAD/FOX MACHINEGUNS/桜ヶ丘女子校等学校/メタルdeセニョリータ/インチキマシンガンズ/o((=゜エ゜=))o/オリジナル・ゲスト→RASCAL(f.名古屋)

※サワはI AM 2 HEADで出演!

以上、です。
チケットご予約お待ちしております★

詳細はまた各HPでチェックしてね♪


でわでわ
<< 前のページ     次のページ >>

ガチャ

