大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



昨日のライブ★

ご来場の皆様ありがとうございましたー!!

アイドルイベント

と言うことで、いつもと違う会場や楽屋の雰囲気の中(^□^)(笑)

ウチらも一曲だけ、今回の為にアニソンをやりました。

G∀LMETの昔の登場SEでお馴染みの「ハレ晴れユカイ」
(G∀LMETアレンジ)
勿論デスボイスですw

本番はるきちゃんが災難に見舞われたり、色々あったけど楽しかった(´▽`)

そしてG∀LMETの新作アルバム

『HELL MET』(採用されましたw)
9/22発売が発表されましたー

買ってねーo(^o^)o




1ヶ月早いプレゼントも貰っちゃいました
なんとヘドバンするガチャさま
ありがとうございます


そしてライブが終わった後は、G∀LMETと愉快な仲間達で過激~な花火大会したよ(笑)




あちこちで花火を口にくわえて暴れ回ったり

振り回して人追いかけまわしたり

人の顔面にロケット花火打ったり

こんな花火の遊び方する人達、初めて見たw

…良い子の皆は絶対マネしちゃダメですよ!!!


んぢゃ、今は東京へ旅立ったサワでした★

新世界の神になる!

ライブ告知!!


★G∀LMET


◎8/21(土)西九条ブランニュー
「ふぁいなる☆う゛ぁいなる vol.4」
OPEN 16:00/ START 16:30
〔料金〕前売り 2,000円(D代別) / 当日 2,500円(D&F代別)
【出演】
喜田ともみ/七篠卯月(f.東京)/RiPuS☆/はる☆はる@ぺぺ/堀井ゆき/にょロボてぃくす/らびっと☆えんじぇる/Cocktail Amuse/りぼん*/G∀LMET
MC:荻野アサミ&MAKOTO(Cocktail Amuse)

アイドルイベント!おまけで某アニソンもやりますw


◎9/25(土)目黒ライブステーション
WOMEN'S POWER Vol.49』
OPEN 17:30 / START 18:00
〔料金〕前売り 2,000円(D代別) / 当日 2,500円(D代別)
【出演】
新橋Go5ガールズ / DESTROSE / Sleep Slow / IBUKI BAND(仮) / G∀LMET(from大阪)

※9/25のチケットをG∀LMETでご予約して頂いた方には、サワ誕生日記念バッジをプレゼントだそうです☆(笑)
you予約しちゃいなよ!くるしゅうない(゜ω゜)


★ALDIOUS

◎9/4(土)吉祥寺CLUB SEATA
Verlaine Fest vol.1
OPEN 16:30 / START 17:00
前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500-(Drink代別途¥600)
【出演】
Z.Curo(OA) / Aldious / DAZZLE VISION / e:cho / GUARDIAN HACKER / zwei

※ALDIOUSの出番は3番目の19:05~の予定です。


★セッション

◎9/20(祝月)西九条ブランニュー

久々、メタルセッション出ます♪SIAM SHADEやりますw
対バンにidyako&あやのも出ます(´ω`)




ご予約お待ちしております~★

撮影~in京都

ども。お久しぶりのサワぽにょ子です(・ω・)

先日レコーディングが無事に終了しました!!!!!

むっちゃ良い感じ(多分)になってるから、楽しみにしててねo(^o^)o

そして昨日はアルバム用の撮影に京都某所までいってきました!!!
20100803175124.jpg
のーどーかー!
20100803180503.jpg
京都大好き芸人、サワは鳥居を見たらテンションあがるっ!!!!


20100803145930.jpg
そんな中で撮影開始♪

20100803144116.jpg
昔どなたかが言ってた時は、まさかとは思ったけど…
みっき~って化粧次第で女優の竹内結子にみえるんです!女は化粧でマジ変わるから(゜□゜)
昨日はるき&いぢゃの手で完全に女優・結子に!(笑)

20100803145644.jpg
ちょw靴下www

20100803134639.jpg
るっきーにょマジックであやのちゃんもガチ盛りw
すっかりG∀LMETに馴染んできた彼女ねー、見た目こんなにcoolなのに面白いんですよw
カメラを向けられると変顔してしまうし
撮影中ずっと「あー!あ”-!」叫びながら頑張ってました★


撮影に少しは慣れが出てきた私も、急に「かっこよく」なんて言われたら笑いがこみ上げて来て大変でしたけど(^^;)

戦隊モノポーズだったり、人文字とったり、G∀LMETらしい愉快な写真もいっぱい(´▽`)

こちらの仕上がりもお楽しみに~♪♪

tamo3

レコーディング3日目。。。

20100714191411.jpg

なぜか毎回、天候に恵まれず

今日は大雨洪水警報の中のRECでした(´д`;)

スタジオが浸水してました(爆)


経過報告ですが、本日まででドラム&ベースが無事にレック終了★

私はこれにて暫く離脱となります。

ほんま疲れたぁ!!

終ったあとにタモさんごっことDJごっこしすぎてww



残すはギターとボーカル録りにバトンタッチだぃ!

20100714190653.jpg
明日も根性だ!!

お疲れちゃ~ん(´ω`人)

Rec!!



G∀LMET、レコーディング開始です★

本日はリズム隊1日目でした!!

スタジオにこもってたら7時間はあっと言う間(>_<)

皆お疲れ様~っとo(^o^)o

次はまた来週、引き続きリズム隊2日目です。

無事に終わればいいな~がんがるぞ!!

メットさんと秘密の大きなギター!

タイトル、ハ●ポタ風にしてみましたww

20100627195801.jpg
これなーんぞ






(´ω`)




(゜▽゜)






20100627200322.jpg
大きいギターぞ!



どっかで見覚えなくね?


そう!るきちゃんが使ってるギターだよ!

折り目の色が変わってるところとか、デコの再現とか

クオリティ半端ない

しかも指板部分には。。。

なぜか我の写真が。。。

相変わらずやってくれます、メリゴさん。

るきちゃんがこれ電車で持って帰ってたんやけど無事帰れたんかな?笑


そんな 2010 夏。

新作発表・・!?

お久しぶりです!!

AldiousのシングルのHMV先行発売が開始されましたが、実はG∀LMETも「LOVEMET」以来の新作音源のレコーディングに間もなく取りかかりますo(^o^)o

その名も

HELL MET !!!



は相変わらず却下されましたのでまだ未定ですが(笑)

新曲を含む未収録曲、そして記憶喪失(新録)の6曲を予定しておりますo(^o^)o

秋の東京ぐらいには持っていけたらな~って感じです!!

こちらもお楽しみに~♪

今日は久々にG∀LMETのスタジオ行ってくる!

ありがとうございました★

20100530161530.jpg

久々のライブも無事に終りました~(´▽`)

2ステージなんとかやりきった!

ところでG∀LMETで予約して下さった方、受付でコレ受け取って頂けましたか?
どれが貰えるかはお楽しみ~の小さな写真♪

今後もトレカの様に集めて貰おうと思って、またやるつもりでいます←

「俺、5回連続みっき~だよ!!!」とか
「誰かRuki持ってない?サワと交換しよーぜ!」とか
メッターさん同士で交流も深められるんぢゃないかとww

あなたもG∀LMETをコンプリートしよう!!


なんてね
どうかしら。


次のライブは、Aldiousが6/6に東京大塚レッドゾーン。
G∀LMETはまた暫く空くのかな?
決まってる分では8/21西九条ブランニューのアイドルイベント(笑)になりますね。


あ、あと以前6/12のG∀LMET東京公演が中止になったお知らせをしましたが
今度は9/25にウーマンズパワー東京編、目黒ライブステーションへの出演が決まりました!!!

なので関東方面の皆様、お待たせしてしまいましたが宜しくお願いします(;▽;)

9月25日とか私の誕生日やん!(笑)

では、お疲れ様でした&ありがとうございました♪



新兵器

導入しますた。

その名も

Z・U・R・A!!

20100529204808.jpg
かぶるだけでお手軽に盛り髪にできる優れものです!

今まで地毛でセットしてましたが、流石にライブの度にセット行けんからね。髪痛むし。
これが意外と頑丈で頭振ろうが回そうがとれないんです♪

これでワタスもage嬢に変身!w


さぁ~明日はいよいよライブですよ★
2ステージがんがります(>_<)

あと、
G∀LMETでチケット予約&入場してくれた方には特典が付くことになりました!
各メンバーのアー写(サイン入り)がランダムで貰えます!!
受け取り拒否も可みたいですのでご安心をww
まだの人は今すぐ予約して下さいね♪


ではまた明日~(´▽`)ノ

スタジオ★


さっそく新しいバージョンになってました♪(≧▽≦)
かわい~

写真。

アー写
いぢゃさんがプリントしてくれた私のアー写。
お部屋に飾ってあるよ♪

皆さんの手元に5人集合の新フライヤーが届くのはライブの日かな。

もうすぐですねー楽しみ★

G∀LMETのライブは3月ぶりですからね(><)

30日はG∀LMETから始まり、Aldiousで終ります(笑)

是非是非、最初から最後まで盛り上がりましょうね♪

20100520205130.jpg
そう言えば某スタジオの机とかトイレとか、店内中がG∀LMET仕様になってましたw

おひさし☆

こっちはお久ですね(><)

総合ブログなはずなのに、更新する所多いからな~w

ライブも近いし更新してみる★

次のライブでは新曲やるよ♪

★Aldious&G∀LMET
◎5月30日(日)
西九条ブランニュー
~CRISIS~
OPEN17:00/START17:30
前売り¥2,000/当日¥2,500(別途Drink代¥500)
■Aldious / G∀LMET / Inferno / GoDeath / CRYIN' HEART(f.名古屋) /NAOTO PROJECT(f.東京)
※出演時間未定
※サワはG∀LMETとAldiousの2ステージ出演します。


あと、決まってるライブ予定♪

★Aldious
◎6月6日(日)
東京大塚レッドゾーン
FLYING CAT&RED-Zone Presents[悪魔が生まれた日]
OPEN16:30/START17:00
前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000(別途Drink代¥500)
Screaming Symphony / 天狗櫻 / Mary's Blood / SEYLESS / UNHOLY THE 13TH PREACHRS(from大阪) / Aldious(from大阪) / ARESZ(from大阪)
※Aldiousの出番は18:30頃です。

◎7月2日(金)
OSAKA MUSE
悩殺ロックSHOW702
OPEN17:00/START17:30
前売り¥3,000/当日¥3,500(別途Drink代¥500)
■空【ku:】 / SEX MACHINEGUNS / KING / MEGA 8 BALL / imon / Aldious

★G∀LMET
◎8月21日(土)
西九条ブランニュー
詳細未定
※アイドルイベント(笑)




ぬぁーんと言っても7月は!!!

SEX MACHINEGUNSと対バンだよぉ!!!

これがめっちゃ嬉しいねん(≧▽≦)

平日やけど全ての予定を投げ出して来て欲しい!笑



G∀LMETも地道に色々決まりつつあるから、またお知らせしていきます★
8月はアイドルイベント出ちゃうしね!
通常のオリジナル曲とアニソン(G∀LMETアレンジ)もやる予定ですお(´▽`)v


そうそう、私、密かにツイッター始めました♪

sawa_ponyo

で登録してるんでやってる人は探してみてちょ★

でわでわ

500年目の恋~♪

25日のメタルセッションも無事に終了しました♪
ご来場頂いた皆様、対バン様、そして今回のメンバー様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

~今回のセトリ~
Megadethより

Holy Wars...
Tornado Of Souls
Peace Sells

でした★


難しかったけど楽しかったです♪
衣装、セクシーやらエロいやら皆に言われたけど、無い色気を絞り出してみましたww

多分、これでもう暫くはバンドが忙しいためにセッションなどの活動はお休みさせて頂くと思います(>_<)
でもまた何かやりたいなぁ(。・ω・。)


そういや以前、G∀LMETの曲が海外でtributeされましたが…


20100426080140.jpg
tributeが流行ってるのか、今度はUnchaine loveが立派な日本語歌詞まで付いてアルフィーみたいなアレンジになってました!!(笑)
普通に良い曲やし!歌詞が頭から離れない(´艸`)
メリゴさんCDありがとうございます★



そ し て 本 日!!!


HMV onlineさんにてALDIOUSのシングル予約開始です!!
PC用
携帯用

実はこの度、7/7に洋楽ガールズロック・レーベル SPINNINGさんからのシングルデビューが決定致しました★☆
6/23からHMVで先行発売ですのでじゃんじゃん予約してね♪

撮影★

D1003407.jpg
D1003408.jpg
先日、G∀LMETの新アー写撮影してきました!

いま使ってるやつ1年前のアー写、ピーク時でやたらぽにょっとるし(笑)

撮影は8時間にも及ぶ長丁場!

朝も早起きだったんですが、携帯のアラーム鳴らなくて寝坊!
…と思ってパジャマで飛び出したら案外早く到着。

でも何やかんや忘れてきて、スタッフしてくれた女の子に追剥ぎのごとく借りました。。(ほんまに助かりました;ありがとうございました)

撮影の様子はおもろかったです、自然な笑顔を作るためにメンバー同士で笑かし合いっ子したり。

「いいね~かわいいね~(´д`*)ハアハア」「るき、愛してるよby玉山鉄二」とか「猫喫茶にサワちゃんがおったら~」とかキモいことばっかり言ってましたw

でも写真は真面目に凄く良い感じになってますよ!
今回のカメラマンはG∀LMETや蛇愧のLIVE写真を撮影してくれていたりしたヒサ氏です!
ありがとうございました

新メンバーあやのちゃんも加わった、新アー写をお楽しみに★☆




んで、話は変わりますけど大変です!
ついに携帯壊れました(';ω;`)
近頃ずっと調子が悪かったんです

今の携帯3~4年使ってるんですよね

近々買い替えますが、暫く連絡できなかったりするのでご迷惑をおかけします

でわでわ


D1003411.jpg
最近カラコンの良さを知った~カラコンおめめ



6/12公演中止のお知らせ

なんと。。。

G∀LMETが6/12に予定していた、新宿wild side tokyoでのライブが主催者側の手違いにより中止になりました。


既に予約して頂いていた方や、楽しみにして下さっていた関東方面の皆様…本当に申し訳ありません


また関東でのライブが決まりましたら、お知らせさせて頂きます!(;_;)
<< 前のページ     次のページ >>

ガチャ

